シースリーおすすめする5つのポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりなお勧めです。追加の費用はなく、満足するまで

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛部位が全53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛を実施している大手サロンにとっては口コミがとても大事なので、無理強いして勧誘することのないように厳しく周知しています。軽く提案されることはありえますが、無理矢理な勧誘はすることはないと言えると思います。可能な限り勧誘を避けたいのであれば、大手脱毛サロンを選んで利用するようにしてください。もし、勧誘を受ける状況になった場合には毅然としてノーと言うことが肝心です。

女の人には、毎月生理がありますが、生理中に脱毛器を使用することは可能でしょうか。月経中はホルモンが乱れ、バランスが悪いので、肌がいつも以上にデリケートです。脱毛器を使うことで肌荒れを起こす頻度が高くなります。さらに、月経の最中は脱毛の効果が下がるということも囁かれているので、大して効果はでないかもしれません。

脱毛サロンの中にはその都度支払いができるものがあります。都度払いとは施術された分だけのお金をその都度支払いをする料金プランです。例えていうなら、その日の施術がワキ脱毛であれば支払いはワキ脱毛1回分です。一般的に脱毛サロンはコース設定されているので都度払いができないところも多くあります。

色んな脱毛サロンを掛け持ちで行くことはアリかナシかといったらアリです。掛け持ち禁止の脱毛サロンはありませんので、全然問題ありません。実際は、掛け持ちをした方がコストを抑えて脱毛できます。脱毛サロンごとに料金設定が異なるため、価格差を巧みに利用してください。とはいえ、掛け持ちするとたくさんの脱毛サロンに行くことになるので、労力が必要になります。

ニードル脱毛とは電気針を毛穴に刺して毛根を破壊しつくします。以前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが激しく肌への負担も大きいため、レーザーを使った脱毛が主になっています。レーザーによって毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛と比較すると効果は劣りますが、痛みや肌への負担も小さいという長所があります。

生理中であっても行くことができるのかどうかは脱毛サロンのHPを確かめれば確かめることができると思います。ですが、生理中というのはホルモンバランスが崩れていて、肌がかなり敏感なのです。肌を気にかけるのであれば、生理中も利用可能な脱毛サロンであっても、できるならやめておいた方がいいです。生理が終わり落ち着いてからのほうが安心して脱毛を行えます。

ここ数年来は、肌が過敏なでも利用可能な脱毛サロンや脱毛クリームが世に出ています。もちろん、敏感肌でもその程度は人によりまちまちですから、絶対誰でも大丈夫と言うことにはならないでしょうが、敏感肌だからという理由で初めから諦めたりしなくていいというのは嬉しいことですよね。

脱毛器を購入する時の注意点は、安全か、使い心地はどうか、購入後の支援体制は大丈夫かの3つです。どれほど脱毛効果があっても肌荒れや火傷といった副作用の起きる脱毛器は利用することが不可能なので、購入に際しては危険性のないことを確認してください。脱毛器が容易に扱えるかどうかも購入する前に吟味しましょう。買った後のサポートが充実していると予想外の事態に遭遇した時に困らなくて済みます。

よく、医療脱毛は痛いといった話をききますが、実際の所どうなのでしょうか?ハッキリ言うと、脱用サロンよりは痛みがあります。高い脱毛効果が期待できるので、よく脱毛サロンで使われている光脱毛といった方法よりは痛みが大きくなると考えてください。脱毛サロンではほとんど無痛で脱毛ができますが、クリニック等の医療脱毛では肌を輪ゴムで弾いた時の痛みに近いものを感じます。

この何年かは、一年中、それほど着込まないファッションの女性を良く見かけるようになってきています。特に女性は、必要ない毛を脱毛することに毎回頭を悩ませていることと思います。ムダ毛を処理する方法は様々ありますが、最も簡単な方法は、やはり家での脱毛ですよね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system