シースリーのここに注目

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは凄いのは、全身脱毛が月7000円という定額で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安価に

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気になっている方にもオススメです。追加の料金は発生せずに、何度でも安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

∨ラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、全身脱毛全53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器のノーノーヘアへの口コミと評判は、残念ですがよくありません。ノーノーヘアって、どんな感じの脱毛方法かというと、新技術サーミコンによる熱線式の脱毛です。そのため、焦げたようなニオイがする、ニオイがどうにも耐えられないというお言葉が非常に多いです。お肌に痛みを感じてしまったり、火傷をしてしまうこともあります。

脱毛器は痛いという噂が多いようですが、本当のことろ、痛みは強いのでしょうか?現在の脱毛器は、以前のものとは比較できないほど高性能で、ダメージへの対策も十分です。脱毛の方式によって違ってきますが、光脱毛器なら、ほとんどダメージはないと予想されます。

女性が脱毛サロンで脱毛をしたいと思っている場合、気がかりなことは、生理中でも処理できるかですね。このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって違うものだと考えておいてください。生理中でも通うことのできるサロンもありますが、まったく行わないとしているところもあるのです。ただ、規則はどうであれ、生理中という時期の場合には、衛生面での観点によりデリケートゾーンの脱毛を行うことはできません。

ニードル脱毛は電気針というものを毛穴に入れて毛根を破壊しつくします。以前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが強く肌への負担が大きかったため、ここ最近はレーザー脱毛が大部分となっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みや肌への負担も小さいというよさがあります。

脱毛時に確認してしまうのが、脱毛にかかる値段です。医療脱毛は価格が高いという評価がありますが、エステ脱毛と比較して値段が高いです。常識的な範囲内では医療脱毛の場合、エステ脱毛に比較して2倍〜3倍程度かかるでしょう。ただ、医療脱毛は高額であるだけ、安全であり高い脱毛効果が得られるというアドバンテージがあります。

生理中でも利用できるのかどうかは脱毛サロンのホームページを見てみれば確認ができると思われます。ですが、生理中というのはホルモンバランスが崩れていて、肌がすごく敏感です。肌のことを心配するのであれば、生理中に行ける脱毛サロンであったとしても、できるならやめたほうが良いと思われます。生理が終わっていた方が不安なく脱毛ができます。

ミュゼプラチナムは非常に有名で業界内最大手の脱毛専門サロンです。全国展開しており、店舗の数はトップクラスなので通いやすいのが良いですね。店舗移動も簡単なので、その時々のスケジュールに合わせて予約OKです。高等技術を有したスタッフが多くいるため、脱毛中も安全です。

脱毛サロンにおいてできるのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。なので、もし永久脱毛を望むなら、医療脱毛しか選ぶ道はありません。たまに永久脱毛ができると宣伝している脱毛サロンもあることはありますが、信じないでください。脱毛サロンで医療脱毛を施術することは違法行為です。

医療脱毛は病院やクリニックで行っている脱毛です。脱毛サロンの場合では特殊な資格が無くても施術が可能ですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を持っていないと施術をすることができません。医療脱毛は種類があり、主なものとしてニードル脱毛とレーザー脱毛が施術されています。

ご自宅で簡単にムダ毛処理を行えるレーザー脱毛器が存在します。ご家庭用にレーザー量を調整しているので、安心してご利用いただけます。脱毛効果は医療機関には及びませんが、医療機関だと予約しないといけないので自身の発毛サイクルにはマッチしなかったりするものです。ご自宅ですることが出来れば、自分の都合のいい時に処理することも可能です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system