シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が月7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社よりも脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている方にもオススメです。追加費用は一切なく、満足するまで安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいそういうところこそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは脱毛部位が53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器も色々とあり、デリケートゾーンに使用可能なものと使えないタイプがあります。使えないタイプを無理にデリケートゾーンに使ってしまったら、肌荒れや火傷の元になるので絶対に使用はやめましょう。デリケートな箇所を脱毛したいなら、しっかりと使用可能な脱毛器を購入してください。

ニードル脱毛とは電気針を毛穴に刺して毛根を壊します。前はこの脱毛方法が主流でしたが、肌への負担が大きく痛みも強かったため、ここ最近はレーザー脱毛が主になっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みがより小さく皮膚への負担が少ないという長所があります。

近頃では、季節を問わず、薄着のスタイルの女性が流行になってきています。女性の多くは、ムダ毛のない肌を保つのに沢山頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛を処理する方法は様々ありますが、一番シンプルな方法は、自分での脱毛ですよね。

一般的な話でいうと、医療脱毛で一箇所の脱毛が完了するには、1年〜1年半の期間を要するらしいのです。少なくとも1年はかかると聞いて長いなあと感じる人もいるかもしれませんが、脱毛サロンなら更に時間がかります。1回の脱毛効果がそれほど強くないので、医療機関の脱毛並みの出来栄えを期待したいのであれば、最低でも10回は通わないと難しいです。

女性が脱毛サロンで脱毛をしたいと思っている場合、気がかりなことは、生理中でも処理できるかですね。このことは、脱毛サロンによって違ってきますので、注意しておいてください。生理中でも通うことのできるサロンもありますが、規則として全面的に行わないとしているところもあります。とはいっても、どちらにしても生理中だという場合には、衛生面での観点によりデリケートゾーンの脱毛を行うことはできません。

モーパプロは、家庭用の光を照射する形式の脱毛器なのですが、ただの脱毛器ではありません。豊胸器具や美顔器としても使用することが可能な脱毛器なのです。モーパプロを手に入れるだけで、ムダ毛の処理が可能なことは言うに及ばず、豊胸できて美肌にもなれるわけですから、評価が高いのも当たり前でしょう。複数種類の機能がありますが、使い心地は手軽で良好です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system