シースリーが人気な5つの理由

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他社よりも全身脱毛が出来ます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか気がかかりなお薦めです。何回でも通うことが出来るので安心です。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

脇やVラインは、手入れもしにくい部位なので、そのような時こそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。全身脱毛

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

ムダ毛のお手入れは脱毛サロンに行く数日前に完了させてください。前の日やその日に処理すると肌がダメージを受けたままで脱毛しなければいけないので、肌にとってよくありません。ムダ毛の処理が苦手という方でも電気シェーバーで簡単で綺麗にできますから、脱毛サロンに通おうとしているなら1台持っておくにこしたことはないでしょう。

脱毛サロンのご利用を考える時は、脱毛費用をお安くするためにもお支払い金額を比べましょう。脱毛サロンによって大幅に料金が異なるので、お財布に優しいところを見つけましょう。ご利用される時、キャンペーンも忘れずにチェックしてください。ただ、お支払い金額の面だけにこだわってしまうと満足いく出来にならない可能性もありますので、脱毛効果の方も選ぶ際に重視しましょう。

脱毛器を購入する時の注意点は、安全性、使いやすさ、購入後のサポートの3点です。どれほど脱毛効果が高くても肌荒れや火傷といった副作用のある脱毛器は使用することができないので、購入時は安全性を確認してください。脱毛器が使いやすいかどうかも買う前に調べてみましょう。買った後のサポートがしっかりしているとなにかあった時にも安心です。

脱毛器のノーノーヘアに対しての口コミや評判は、残念ですがよくありません。ノーノーヘアは、どんな脱毛方法なのかというと、今までにないサーミコンという技術による熱線を使う脱毛です。それで、焦げ臭いニオイがする、ニオイがくさくて耐えられないという声がものすごく多いです。肌が痛いと感じたり、火傷をしてしまう危険もあります。

脱毛器を使ってムダ毛を処理しているという女性も多くいるのではないでしょうか。一昔前に使われていた脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、あまり効果がなかったり、安全面について不安があるものが結構あったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。高性能になった脱毛器を使用すれば、たとえ毛が濃くてもしっかり脱毛できるのです。

多くの脱毛サロンに並行して行くことはアリかナシかといったらアリです。どこの脱毛サロンも掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く問題にする必要はありません。どちらかといえば、掛け持ちをした方が、安い料金で脱毛できます。脱毛サロンごとに料金設定が異なるため、料金の差を上手に利用してください。でも、色々な脱毛サロンに掛け持ちして行く必要があるので、時間がかかることになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system